トップページ 未分類 オリンピック開催中

オリンピック開催中

  • 2022年02月15日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは!本郷赤門前鍼灸院整骨院です。
テレビは連日オリンピックの話題で賑わっていますね!
平野選手の完璧な演技は本当にすごかったです!!
日々の練習もそうだし生きていたら色んな状況がある中
大一番でのあの演技というのは一体どんな訓練を積んだら成しえるのか想像もつかないです。
羽生選手もやはりすごかったですね。
記者会見で9歳のころの自分と滑っていたという話を聞いて何だか涙が出そうになりました。
勝敗以上のドラマと哲学と熱意と意地と色んなものを見せて頂いた感じがあります。
表彰台の絵ももちろん素晴らしいけど舞台裏もまたドラマチック。
スポーツっていいですよね。
アスリートの皆さん引き続き応援しています!

本郷赤門前鍼灸院整骨院
本郷三丁目駅 徒歩3分
鍼灸 交通事故 肩こり 腰痛 膝痛 等お気軽にご相談ください。

QRコード 電話