トップページ 未分類 ラーメン鍼灸師

ラーメン鍼灸師

  • 2021年05月22日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは!鍼灸師の高須です。
綺麗に一週間雨天でしたね、、
気圧のせいか腰痛、膝痛、頭痛の患者様多かったです。
いつもより身体が辛い方は冷えと食事の内容(味の濃いもの、生もの少なめに)に気を付けてみてくださいね!

そんなこと言いつつ!
今回は私のライフワークの一つであるラーメン屋さん巡りで出会ったマイベストラーメンをいくつかあるので紹介したいと思います。

初回はコチラ!

中野駅から歩いて5分!
「ただいま変身中」さんの赤牡蠣ラーメンです!!
濃厚クリーミー牡蠣スープにちぢれ麵がしっかり絡んでとっても美味しいです!
ラーメンが好きでも普段スープは残すのですが此処だけは全部飲んでしまいます。
低温熟成チャーシューも美味しいしなによりトッピングの牡蠣がたまりません!
この唐辛子も辛いというよりは旨味として感じるのは私だけではないはず。
元フレンチのシェフが作る見た目も美しい美味ラーメン
お近くにお越しの際は是非訪れてみてください。
緊急事態宣言後は一緒にビールも頼むと尚幸せな一日になるかと思います(笑)

QRコード 電話