トップページ 未分類 本郷赤門前鍼灸院整骨院ブログを始めました!

本郷赤門前鍼灸院整骨院ブログを始めました!

  • 2021年05月08日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは!
鍼灸師の高須と申します。
本日からスタッフが代わる代わるブログを更新していきます!
スタッフのシフト表などもUPしていきますので来院の参考にされてください。

まず第一弾、テーマは自己紹介という事にして当治療院についての簡単な紹介をさせて頂きます!
当治療院は都内で3店舗目となりまして新宿区と練馬区に一店舗ずつあります。
冬季限定でスキー場にも開業し急なケガ人の応急処置専門院としても営業しています。

そんな当院の強みはスタッフの経験豊富さです!
整形外科勤務、外傷応急処置数、鍼灸施術経験数など自分で言うのもなんですがどのスタッフもその分野において、かなりのベテランです。
マニュアル的な施術ではなく、これまでの経験からお一人お一人に合った施術を提案し誠実に対応させて頂きます。

本格的に気温の上がってくるこの時期、普段腰痛のある方はぎっくり腰
膝の悪い方は水が溜まったり、炎症が起きやすい季節になっています。
身体の違和感や疲労は軽い内に早めにケアをすると治りも良いです!
我慢せず何でもお気軽にご相談くださいませ。

先日「中華蕎麦 にし乃」さんのらーめんを頂きました!
夕食の後に食べたのですがペロッと食べてしまうほど美味しかったです!!





QRコード 電話