トップページ 未分類 平和

平和

  • 2022年03月01日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは!本郷赤門前鍼灸院整骨院です。
まさかこの時代に侵略戦争が起こるなんて衝撃をうけました。。
ただインターネット、飛行機の普及のおかげか昔と違いどの国も国民は戦争を望まない声のが大きく聞こえる気がします。
住む場所は違っても同じ人間が似たような事考えながら生活しているだけというのが簡単に伺い知れる様になったからですかね。
尚の事この戦争に時代との違和感を感じます。
巻き込まれればもっと大きな戦争になり得るという事でなかなか他国も手出しをしにくく
個人レベルでは寄付がやっと。。
歯がゆい思いの方が沢山いると思います。
平和とは本当に微妙なバランスで成り立っているのだなと感じました。

コロナからの流れもありニュースを見るだけでも精神的に疲れてしまう方がいると思うので
そういった場合は無理に情報は追わず身近な生活にフォーカスしてバランスをとるのがおすすめです。

QRコード 電話