トップページ 未分類 ギネス記録のかりんとう

ギネス記録のかりんとう

  • 2021年11月11日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは!本郷赤門前鍼灸院整骨院です。
ネット記事で気になるものがあったのでご紹介します。

世界最大のかりんとうがギネス世界記録認定 「無謀な挑戦」を打ち破った”大作”完成(よろず~ニュース) – Yahoo!ニュース

なんとギネス記録のかりんとうが出来ていたようです。
しかもちゃんと焼いてあるので食べれるとの事。
こういう一見悪ふざけみたいな真剣な挑戦大好きです。
色んな専門分野の大人たちが集まった本気の遊びというか。
すごく贅沢な遊びですよね。
利益ばかり追求する事が求められるこの社会で多大な労力と技術を使って巨大かりんとう。
すごく良いです。
でもこういう普段やらないような事したからこその発見があったりもしますよね。
遊び心の大切さを教わった気がします。
素敵です。


本郷赤門前鍼灸院整骨院
本郷三丁目駅 徒歩3分
鍼灸 交通事故 肩こり 腰痛 膝痛 等お気軽にご相談ください。

QRコード 電話