トップページ 未分類 地元は千葉県

地元は千葉県

  • 2021年05月18日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは!鍼灸師の高須です。
段々と日本列島も梅雨入りしてきましたね。
晴天好きな私としてはやや憂鬱な季節です。
さて今日は私の一番好きな話題、食べ物ネタです。

私は千葉県出身なのですが先月荷物を取りに一瞬帰省致しました。
その折、大好きな海鮮丼屋さん「もてなしや」さん(最寄り駅:千葉寺)へ寄ってきました!

素敵な外観です。
そして海鮮丼!

ヒューヒュー!!
たまりませんね!
大変美味しかったです!

ちなみに年に一度程度しか帰省出来ない私は家族に会うと
肩が痛い、腰が痛い、膝が痛い等と暗に治療をねだられます(笑)
施術者あるあるだと思います。
コロナで依然帰省しずらい状況は続いていますが一言近況を尋ねるだけでも
ご家族は喜ばれると思います。
皆で孤立を避けて上手にコロナ禍を過ごせたら良いなと思います。

QRコード 電話